お客様の声

導入事例

堀田医院 堀田忠弘先生 ガイア導入事例

多角的に最新の知識と技術が導入されていてその効果を実感できるマシーンです。


【院長略歴】 堀田 忠弘(ほった・ただひろ) 院長

【院長略歴】 堀田 忠弘(ほった・ただひろ) 院長


京都府立医科大学卒業後、同大学にて免疫学を研究。
1990年、京都に堀田医院を開業。
「人は体、心、魂を持ったエネルギー体である」という考えのもと、約40年間携わってきた西洋医学的治療に、漢方と代替医療を組み入れた統合医療を行う。
また人の意識について研究するかたわら、人間的成長および潜在的能力に興味をもち、これまで何度となくインド、ネパール、チベットにでかけ、人間本来の力を高める経験をもつ。
2005年7月名古屋「愛・地球博」にて、『第9回意識と波動オープンセミナー』を開催し、そのときの講演が多くの人に感銘を与えた。

日本内科学会認定医、日本東洋医学会専門医、日本テレセラピー研究会会長、日本バイ・デジタル・オーリングテスト医学会、バイオレゾナンス医学会、国際色彩診断治療研究会、意識波動医学研究会日本鉱物エネルギー研究会会長。


堀田忠弘先生 著書

堀田忠弘先生 著書


『身体は、なんでも知っている』(かんき出版)
『内科医が書いた「パワーストーン」で健康になる本』(マキノ出版)
『医師がすすめるパワーストーン』など

【新刊】
『体と心から毒を消す技術』 ~医師がすすめる一生健康でいるための秘策~


なぜ導入しようと思われたのですか?

なぜ導入しようと思われたのですか?

12種類の石がもつ根源のエネルギーによって身体のエネルギーバランスが良くなり、
自然治癒力が高まるだけでなく、マイナスイオンによる還元作用があること。

セラミックボールによるホルミシス効果で免疫力が高まること。

9種類の宝石光線によって潜在意識のバランスが良くなり、天地人一体への導かれること。

へミシンクミュージックによって心と体が深いリラックス状態になること。
音圧振動によって体が快くマッサージされ、爽快な気持ちになること。 

など多角的に最新の知識と技術が導入されていてその効果を実感できることから。


導入してよかった点は何ですか?

導入してよかった点は何ですか?

患者さんに喜ばれるだけでなく、私自身も疲れた身体を簡単に癒すことができること。


患者様が改善した症状などがあればご記入ください。

患者様が改善した症状などがあればご記入ください。

イライラ気持ちが解消された。
腰痛が軽減した。
短時間に深い眠りに入り睡眠不足が解消した。
元気になった。ストレスが減った。
疲れがとれた。など


1回の治療時間は、何分ですか。

1回の治療時間は、何分ですか。

一人30分を基本として、二つのメニューを選んで治療します。


よく使用するモードは何ですか。

よく使用するモードは何ですか。

グットエージング、生命力アップ、痛み(体幹)、メンタルストレス、自律神経、肺・大腸、肝・胆、浄化(体・心のデドックス)


ファイルイメージ