各種セミナー

開業経営セミナー

当社が運営している整・接骨院開業サポートの会(S会)の勉強会やソーマダイン、メディストーンベッド、レメシスなどを使用して保険治療以外の実費治療への転換の方法などをお伝えします。

【7月29日(日)名古屋】健康講座開催のためのワークショップ

18.06.08

「患者様向け健康講座開催のためのワークショップ」を開催いたします。
先着15名限定です。お申し込みはお早めにお願いします。

【開催日】
2018年7月29日(日)

【開催時間】
13:00~16:00

【会場】
桜 garden 名駅店 住所:名古屋市西区那古野1-15-18 那古野ビル南館1階 桜ガーデン

【参加費】
5,000円(当日集金致します。)

【講師】
木村 雅弘 先生(柔整師・トレーナー・MCCインストラクター)

【ワークショップ内容】
本ワークショップでは患者様向けの健康講座を開催する為の準備として、先生の考える健康の定義、
自院の施術方針、そしてご自身の施術方法をまとめていきます。新しい健康情報や患者自身ができて飽きない
ワンポイントセルフケアテクニックもお伝えします。

■ 先生自身の考える健康の定義を作ります。(どうしたら健康になれるのか?)
■ 先生自身が考える良くならない、繰り返してしまう原因の説明を作製
■ 現代医療や他の施術法などとは何が違うのか自院の特徴をまとめます。
■ 面白くて飽きないいろいろなワンポイントセルフケアをお伝えします。
■ セルフケアを物販に繋げ顧客単価を上げる商品をご紹介します。
■ 健康情報と合わせた新しい施術方法などもご紹介します。



ファイルイメージ

詳しくはこちら

お申し込みはこちらから