最新情報

二宮真琴女子プロテニスプレーヤー アジア大会銅メダル獲得!

18.08.27

イリス エスリークをご愛用の
女子プロテニスプレーヤー「二宮真琴プロ」
「第18回アジア競技大会」(インドネシア・パレンバン/8月19~25日/ハードコート)の女子ダブルス、混合ダブルスに出場。

女子ダブルスには加藤未唯選手(日本/ザイマックス)と組んで出場
中国ペアに4-6、2-6で敗れたものの、銅メダルを獲得。

目指していたものとは違った色とのコメントでしたが、
銅メダルおめでとうございます!

「オリンピック目指して挑戦続けていきます!」
と今後に向けて力強くコメントいただきました。

今後も応援していきます。

記事はこちら↓
YAHOO NEWS アジア大会 テニス日本代表は銅メダル4個獲得

パワフルライフ株式会社との販売代理店契約締結に関するお知らせ

17.12.01

パワフルライフ株式会社との販売代理店契約締結に関するお知らせ

愛知電子工業株式会社(代表取締役会長 松本悦夫 代表取締役社長 松岡一貴 本社名古屋市、以下、当社)は平成29年11月22日付で、血管及び筋肉トレーニングが可能になる「MCCマルチカフケア」の製造会社であるパワフルライフ株式会社(CEO 福田博司 本社:愛知県春日井市、以下、パワフルライフ社)と「MCCマルチケアカフ」に関する販売代理店契約を締結いたしましたので、下記の通り、お知らせいたします。

 
記 


当社は、医療、健康関連商品として、自己治癒力増進できる器械及び健康グッズの製造販売を全国に展開しており主に接骨院治療院への治療機器販売を主力販売としております。


この度、パワフルライフ社と「MCCマルチケアカフ」の販売代理店契約締結を機に、当社の治療機器、健康グッズと合わせ、更なる治癒力向上と、より幅の広い施術ができるご提案を全国の施術者に展開していきます。


また、パワフルライフ社とのタイアップにより開設されるMCCアカデミーでは、基礎講座としてMCCの基本的な操作方法からMCCを利用しての施術方法、効果的なMCトレーニングなどを理解し、MCCトレーナー認定試験に合格したものに与えられるMCCトレーナー資格認定者を、また基礎講座及び認定試験の開講をできるようになるためのMCCインストラクター資格試験も行い、MCCインストラクター有資格者を全国に展開していく予定です。


関連URL
パワフルライフ株式会社
http://www.powerfullife.jp/index.html
愛知電子工業株式会社
http://www.aichidenshi.jp/





以上





ファイルイメージ

イリス エスリーク フェイスブックページ

17.11.24

イリス フェイスブックページ

「イリス エスリーク」のお取扱い店やご愛用者さまの声を掲載しています。
ぜひご覧いただき、「いいね!」してください!

イリス エスリーク フェイスブックページ
https://www.facebook.com/essleek/

MCCマルチカフケアのご紹介

17.11.23

新たに販売店契約をいたしました「MCC マルチカフケア」 
MCCについて当社会長ブログをご覧ください。

会長ブログ
http://www.aichidenshi.jp/blog/entry-666.html

ジェムペースト 中部経済新聞掲載

17.03.29


ジェムペーストをご利用、販売していただいている先生からの投稿をフェイスブックに集めています。
ご覧ください。
イリス ジェムペーストフェイスブックページ

井上 雅選手 ご来社

16.06.20


先日 プロテニスプレーヤー 井上雅選手がご挨拶にご来社されました!
昨年のケガからソーマダイン エスリークを使用して回復し、現在国内、海外ツアーに参戦中です。
井上雅プロのブログにも掲載いただきました!
↓↓↓
井上 雅 オフィシャルブログ

浄活茶の取り扱い開始しました。

14.08.04

健康グッズのコーナーに浄活茶のページを追加しました。
浄活茶ページはこちら

ご覧ください。

「イリス・エスリーク」 販売10周年記念 拡販お試しキャンペーン

14.07.24

平成26年9月21日をもちまして 
10周年記念 拡販お試しキャンペーン は終了いたしました。
多数のご注文 ありがとうございました。

今後も通常販売はいたしております。
よろしくお願いします。



 治療院様限定!! 「イリス・エスリーク販売10周年記念拡販お試しキャンペーン」のお知らせ
お陰様でイリス・エスリークは販売10周年を迎えることができました!

日頃よりご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、イリス・エスリークが販売開始10周年を迎えることができました。ここに社員一同、深く感謝申し上げます。
イリス・エスリークは、接骨院、治療院様を中心に美容院、エステサロン様にてお取扱いいただき、治療及びご家庭でのアフターケアとして多くの患者様に販売していただいております。

イリス・エスリークは身体に塗っても大丈夫なよう化粧品登録しており、お肌のトラブルに対応ということで販売をしてまいりました。
開発者の意図としてはそれだけではなく塗った所に漢方エキスとジュエルの波動が入りエネルギー的な流れを良くすることが目的でもありました。

実際接骨院、治療院様からは塗るだけで筋が緩んでストレッチ効果が出せているという声を多数いただいており、年間通じて多く販売してくださっている販売店さまにもお聞きしたところ、大多数のご購入者が筋を緩める為に使っていただいているとのことでした。

販売開始から今でも売れ続けているのも使われた方が「イリス・エスリーク」の効果を認めていただき、口コミで広がり続けているお陰です。

そこで、この度 筋を緩めるためにお使いただくジェルとして
“ボディリラックスジェル”「イリス・エスリーク」 
「販売10周年拡販お試しキャンペーン」をここにご案内申し上げます。


“ボディリラックスジェル” 「イリス・エスリーク」は、

※柔軟な体を手に入れていただくける “エスリーク”
※どこにでも塗って筋肉をほぐすための “エスリーク”
※塗った後にテーピングもできる “エスリーク”
※治療後及びご家庭に帰ってからもできるアフターケアに “エスリーク” 
※販売もできて顧客単価を上げる
ことができます。


“ボディリラックスジェル”「イリス・エスリーク」販売10周年拡販お試しキャンペーン
対象者:「イリス・エスリーク」を今後院でのご使用または販売をご検討いただける方
キャンペー^ン期間 平成26年7月21日~9月21日まで
内 容:
 1.携帯用ボトル(25ml¥600税別)1本無料プレゼント
2.治療院様限定 通常ポンプボトル(200ml¥3800税別)特別価格
3.治療院さま特別販売価格及び販売方法のご提案

※1、2につきましては初回各1本のみとさせていただきます。

以上



「イリス・エスリーク」をより多くのお客様に体験して頂き、その良さを実感して頂くための「販売10周年記念拡販お試しキャンペーン」。

今後患者さまに販売及びご自分の治療にご検討いただける方に特別販売価格と販売方法のご提案をさせていただきます。 
今後は物販も院経営には欠かせないものになっていきます。

治療に使えてアフターケアにも使えて販売もできる「イリス・エスリーク」の良さをぜひお試しください。
なお、この度の通常ポンプボトル、携帯ボトルの入荷数には制限がありますので、ご注文に応じきれない場合もあります、その際は、遅れますが、必ず対応させていただきます。
今後とも弊社商品をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

お申し込みは資料請求ページよりエスリークにチェックを入れて
「ご質問はこちらからどうぞ」の欄に
1.携帯ボトル 希望 
2.ポンプボトル200ml 希望 (治療院様限定)
3.特別販売価格 希望
と明記してください。
※このキャンペーンはホームページからのお申込みを対象とし、初回各1本とさせていただきます。

↓↓↓
資料請求からお申し込みください。

イリス エスリーク 経済新聞に掲載されました!

14.07.11

7月3日付中部経済新聞の「ロングヒットを追う」のコーナーにて
当社が販売しているエスリークが掲載!


イリスエスリーク 製品ページはこちら


ファイルイメージ

池川 明先生のフェイスブックに投稿いただきました。

14.07.09

池川クリニック 池川 明院長 (産婦人科・内科 横浜市金沢区)のフェイスブックページに
当社のことを投稿していただきましたので、ご紹介します。
ご覧ください。

池川 明先生フェイスブックページ
https://www.facebook.com/seapara.akira/timeline

第13回 MPS研究会学術集会

14.06.18

東京で開催された、
「第13回 MPS研究会学術集会」
に見学参加させていただきました。

当社にてセミナー講師をしていただいた
トリガーポイント研究所の佐藤所長の講演や臨床トリガーポイント研究所の森田先生の講演、
翌日は会員様の学術発表でした。

次回の大阪開催は、当社がサポートしソーマダインのデモンストレーションをいたします。



MPS研究会さまホームページのバナー広告掲載について

14.06.03

この度、
筋筋膜性疼痛症候群(MPS) 研究会さまの活動に賛同し、
筋筋膜性疼痛症候群MPS研究会さまのホームページにバナー広告を掲載いたしました。

筋筋膜性疼痛症候群(MPS) 研究会では、
筋筋膜性疼痛症候群に対する理解を深め、
治療技術の発展の為、共に研究を行う会員を募集しておられます。

参加資格は原則として医師、歯科医師、理学療法士、看護師、鍼灸師、薬剤師、
柔道整復師、生理学者など
筋筋膜性疼痛症候群(MPS)の治療、研究に携わっている方です。

ご興味のある方は、
MPS研究会のホームページをご覧ください。

http://www.jmps.jp/


弊社 フェイスブックについて

14.05.01

フェイスブックを開始しておりますが、情報がセミナー情報が多くなっています。
https://www.facebook.com/aichidenshi

今後は治療器情報も順次掲載していきたいと思いますので、チェック・・・「いいね!」 してください。


新製品「浄活茶」 取扱い販売開始のお知らせ

14.05.01


浄活茶
数年前より黄砂の中に含まれる、ウイルス、細菌、化学物質・・・等により
体調不良を訴える方が急増して来ました。

そこで、これら黄砂の中に含まれるウイルス、細菌、化学物質などに対応して、
元気を回復するきっかけとなるお茶
「浄活茶」の取扱い販売を開始いたしました。

同じ環境下にあってウイルスや細菌、化学物質に触れながらも、何の問題も
ない人も居ます。
お茶には、こうした事に遭遇しても大丈夫な、適応力を持った健康つくりへ
と誘導できるよう設計をしてあります。


活力溢れ、気が充実していると、外的変化に惑わされずに健康を維持し続ける事ができます。

お茶の成分の中には、化学物質の毒性を中和するミネラルや、分解する酵素、高エネルギーなどイロイロな工夫がしてあります。
ですので塩素を含んだ水道水、電磁波が充満する空間など、汚染された環境下でも安心して御使用になれます。
電子レンジの側においても、影響はないほどにエネルギーを持っています。

根本と対処で即効元氣
他にも説明すれば説明はつきませんが・・・
お茶を飲んでいただければ、即効元氣で根本の体質つくりへと繋がります。

ホームページへは準備でき次第掲載していきます。

浄活茶の価格、販売先については 直接当社までお問い合わせください。


表示価格について

14.04.01

弊社ホームページでは、一部旧税率(5%)に基づく税込価格を表示している商品がありますが、
4月1日以降は、販売時に新税率(8%)に基づいて精算いたします。
ホームページ上での修正が遅れております。
ご了解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

本年もよろしくお願いいたします

14.01.08

本年も治療セミナーや健康に関する講演会など全国で開催いたします。
開催日程につきましては、開催の2ヶ月~1ヶ月前ごろにはセミナー情報に掲載していきます。
チェックしてください。

よろしくお願いします。

電気火災を防止するために~電源プラグ・コンセント点検のお願い~

13.11.13


ファイルイメージ

知ってますか?HSP

13.07.02

知ってますか?
HSP
あなたにも備わっているストレスから体を守る保護機能

傷んだ細胞を修復する働きを持つタンパク質

Heat・Shock・Protein ヒート・ショック・プロテイン(サプリメントじゃありません)

HSP(ヒート・ショック・プロテイン)とは、身体に熱などのストレスが加わった時、
そのストレスから身体を防御しようとして作られる特殊なタンパク質のことです。


このたんぱく質は、身体に対するあゆるストレスにも対応し、傷ついた細胞を修復してくれる働きを持っています。
HSPを高めることで、ストレスの抵抗力を高めることができます


HSPを高めると、、、

ストレスの抵抗力を高めることができ、
疼痛緩和、血流改善、運動能力向上、筋肉痛予防に繋がります。

①生体防御作用が得られます
②免疫能(NK活性、抗原提示能、IFN(ウイルス感染時に産出)、TNF(腫瘍壊死因子))が向上
⇒ガンや細菌の殺傷能力が上がり、感染しにくくなる
③血流が良くなる
⇒栄養素などの細胞内への取り込みがよくなり、効果が上がる
④乳酸の産生が遅れます
⇒運動能力が向上、筋肉痛の予防になります
⑤体温が上がり体脂肪が低下する
⇒代謝が活発になり、細胞が元気になると同時に脂肪が燃焼されます
⑥汗が出やすくなります
⇒身体の代謝が良くなります
⑦エンドルフィンが誘導されます
⇒痛みが緩和されます
※エンドルフィンは脳内麻薬と呼ばれる物質で、オピオイド・ペプチドとも呼ば
れ、他にセロトニン、エンケファリンなどがあります
⑧老化を予防します

このような効果が期待されています。

さらに「HSP」を詳しく知りたい方は、愛知医大准教授 伊藤要子先生の
からだを温めると増える HSPが病気を必ず治す



加温生活 「ヒートショックプロテイン」があなたを健康にする



をお読みいただくといいと思います。

当社営業がご案内している資料です。
⇓⇓⇓


ファイルイメージ

知ってますか?HSP

導入事例 お客様に聞く 追加しました!

13.01.10

導入事例 追加しました!


大阪府 東大阪市 なかやま整骨院さま


大阪府 大阪市 せいめい鍼灸整骨院さま 佐藤正明院長


京都府 しゅはら鍼灸整骨院 主原一朗院長


名古屋市守山区 もりやまファミリークリニックさま


名古屋市中川区 坂口接骨院さま


兵庫県 宝塚市 しばた接骨院さま


静岡県 浜松市 おおの接骨院さま


静岡県 静岡市 もりした接骨院さま


愛知県岡崎市 やはぎ接骨院さま


愛知県 一宮市 五城接骨院さま

講演会&体験会ご報告

12.08.27

8月26日(日)に名古屋国際会議場において講演会を開催いたしました。
医師、歯科医師、柔整師、治療家、販売店さまも含め総勢70名程度お集まりいただきました!

痛みの専門ペインクリニックと精神科が専門の“江の島アイランドスパ メディカルセラピーセンター長”
でもある『松村浩道医師』を迎え、
『痛みとストレスとうつ』の講演をいただきました。

痛みを抱えて来院される患者様は必ずストレスも一緒に抱えておられ、うつになる初期症状として身体的変化が現れるということです。
対応方法についても一緒に学ばせていただき、受講された先生方も
「ストレスやうつ病に関する知識は今後必須であると思った」
「とても専門的で丁寧な説明でわかりやすかった」
「セルフによる対応の仕方がわかりやすかった」
などなど今後も機会があればぜひ聞きたいとのご意見を多数いただきました。

また午後からは
「メディストーンベッド新タイプ・ガイア」の発表体験会も合わせて行い、
午前の講演会に参加された先生のほとんどに体験していただき

「身体が軽くなった」
「元気になった」
「リラックス効果がすごいある!」
「いつの間にかまどろみ状態になっていました。」
「頭痛だったのがなくなった」
とご意見いただきました。

さっそく導入を検討していただく先生もいらっしゃってうれしい限りです。
今後も皆様に有益な講演会治療セミナーなど開催し当社の治療機器の役割をわかっていただくよう努めてまいります。
よろしくお願いします。


全 22 件中 1 〜 20 件目を表示 1 , 2

次の2件 »